攻略7
4月21日


自分の部屋
コマンド内容
移動おさわけ
尾沢家へ

尾沢家
(母屋)
コマンド内容
聞くかりやけいぶひとなみこ
部屋で休んでいる
聞くかりやけいぶひとみなお
出かけている
今回の事件が財産絡みなら、皆男が一番怪しい
明日の朝、重要参考人として調べてみる
聞くかりやけいぶひとふじ
かなり容体が悪く、明日までもつかどうか分からない
聞くかりやけいぶそのたじけんのこと
現場で警備していた原巡査が、境内で9時頃悲鳴を聞いた
駆けつけると女の人が気絶していて、犯人の姿はなかった
聞くはらそのたきづいたこと
1分以内に駆け付けたが、犯人はかなり素早い奴
ただ駆けつけた直後、近くで車の発車する音が聞こえた
移動なみこのへや
菜美子の部屋へ
(菜美子の部屋)
聞くなみこそのたじけんのこと
午後7時から大学で同窓会があり、酒をかなり飲んだ
酔い覚ましに近くの寺へ行き、境内で休んでいる所を背後から襲われた
聞くなみこそのたきづいたこと
今日はもう帰ってくれ
移動およねのへや
およねの部屋へ
(およねの部屋)
聞くおよねひとなみこ
無事で良かった
聞くおよねひとみなお
8時半頃電話があり、その後すぐ車で出かけた
電話の相手は女の人だった
聞くおよねひとふじ
具合が悪いので、部屋で休んでいる
移動そとにでる
母屋へ
(母屋)
移動そとにでるしょうこくじ
相国寺へ

相国寺
コマンド内容
聞くしゅんおくそのたじけんのこと
さっきこの辺りで女の人が襲われた
聞くしゅんおくそのたきづいたこと
事件があった頃、門の前に丸っこい赤い車が停まっていた
移動じぶんのへや
自分の部屋へ

自分の部屋
狩矢警部から電話がかかってくる



Copyright (C) 2016. 水女 桜