攻略9


10


コマンド詳細
通行人がいるので全員と話しましょう
順不同ですが、寿司屋大亀ずしの右下の空き地にいる男性へ
はなすはなす
二人連れなら駅の方に行った
いどう
町に戻る
次に八本木駅、駅前にいる男性へ
はなすはなす
二人連れなら飯蔵町までの切符を買っていた
いどう
町に戻る
八本木駅へ
いどうするめしくら
飯蔵町へ移動する
駅に着いたら、通行人がいるので話しましょう
国税局の上の突き当たりにいる男性へ
はなすはなす
二人連れなら近くのマンションに入っていった
いどう
町に戻る
男性のすぐ左にあるマンション(高い赤の建物)に向かう
いどうはいる
屋内へ

マンション
コマンド詳細
みるホール
二人連れはエレベーターに乗った
しらべるエレベーター
4階で停まったが、何号室かは分からない
みるホール
管理人を見つける
そのたよぶかんりにん 管理人を呼ぶ
はなすごんどうのこと
権藤は402号室を借りている
いどうささつぶ
査察部へ戻る

東京国税局
コマンド詳細
みるあたり(右) 課長がいる
はなすかちょう
愛人について報告する
今日のパスワードを教えられます
いどうそと
外に出る

コマンド詳細
マンションへ
いどうはいる
屋内へ

マンション
コマンド詳細
そのたはりこみ
エレベーターに乗った人を見張る
しらべる
2階だから違う
そのたはりこみ
次の人は銀行員じゃない
そのたはりこみ
銀行の人を見つける
いどうそと
マンションの外へ
みるあたり
自転車を見つける
しらべるじてんしゃ
どこの銀行か分かる
いどうささつぶ
査察部へ戻る

東京国税局
コマンド詳細
みるあたり(右) 課長がいる
はなすかちょう
銀行について報告する
今日のパスワードを教えられます
いどうそと
外に出る

コマンド詳細
マンションへ
いどうはいる
屋内へ

マンション
コマンド詳細
そのたはりこみ
人が来たが銀行の人じゃない
そのたはりこみ
次も銀行の人じゃない
そのたはりこみ
その次も銀行の人じゃない
いどうそと
マンションの外へ
みるあたり
特に変わった事は無い
いどうささつぶ
恥をかいたのでまだ戻れない
いどうささつぶ
自転車を見つける
しらべるじてんしゃ
今度こそ裏銀行が分かる
みるマンション
裏口から入ったとしか思えない
しらべるうらぐち
裏口と思われる階段を発見
しらべるかいだん
ここからも出入り可能
そのたはりこみ
はりこんでみる
そのたはりこみ
待ち続ける
そのたはりこみ
402号室から平和銀行の人が出てきた
いどうささつぶ
査察部へ戻る

東京国税局
コマンド詳細
みるあたり(右) 課長がいる
はなすかちょう
銀行について報告する
今日のパスワードを教えられます
はなすでんわのこと
港ホールからの電話
いどうそと
外に出る

コマンド詳細
飯蔵駅へ
いどうするあかやま
赤山へ移動する
駅に着いたら、港ホールへ
いどうはいる
屋内へ

港ホール
コマンド詳細
いどうじむしょ
事務所へ移動する
そのたよぶくどう 工藤社長を呼ぶ
はなすくどう
他で知ってる脱税を教えてやれと言われた
はなすくどう
権藤の宝くじは嘘で、九千万円も脱税している
いどうささつぶ
査察部に戻る

東京国税局
コマンド詳細
みるあたり(右) 課長がいる
はなすかちょう
工藤社長の証言について報告する
今日のパスワードを教えられます
はなすでんわのこと
ビックサプライを知っているかという電話
いどうそと
外に出る

コマンド詳細
飯蔵駅へ
いどうするふるはし
古橋へ移動する
駅に着いたら、ビックサプライへ
いどうはいる
屋内へ

ビックサプライ
コマンド詳細
みる
店員がいる
そのたよぶてんいん 店員を呼ぶ
はなすあいさつ
挨拶する
はなすてんいん
一度倒産し、社長も変わった
いどうささつぶ
査察部に戻る

東京国税局
コマンド詳細
みるあたり(右) 課長がいる
はなすかちょう
ビックサプライが偽装倒産だと判明する
そのたとるでんわ 連絡用の電話を取る
今日のパスワードを教えられます
みるあたり(左) パソコンがある
つかうパソコン
パソコンのアップ画面に
しらべるじゅうしょへいわぎんこう 平和銀行の住所が分かる
いどうそと
外に出る