攻略7


コマンド内容
調べる周り建物の影に浮浪者達がいる
調べる左の店万屋さん
調べる右の店パブ
移動パプパブの店の中へ
見るマスターはいない
調べる周り妙に静かで客の話し声が聞こえる
調べるお客さんトームとシェリー、ナスーミンがいる
話すトームカボチャでなきゃ出世は難しい
話すシェリー酔うと変になる
話すナスーミン酔って寝ている
移動店を出るメインストリートへ
移動パプパブの店の中へ
話すトーム酔って寝ている
話すシェリー酔って変になってる
話すナスーミンカボチャ大王がなんだ
話すナスーミン出世は諦めるか
移動店を出るメインストリートへ
移動パプパブの店の中へ
使う紋章ナスに紋章を見せる
話すナスーミン大王から逃げてきた
話すナスーミンこの秘密の部屋の鍵をやる
移動店を出るメインストリートへ
移動万屋万屋の中へ
見るカボチャの店員が笑っている
調べる店員マニュアルを丸暗記している
調べる日用品が置いてある
買うまさか金を持ってないのか
話すオクトベリーが通ったら地面を調べて見ろ
移動店を出るメインストリートへ
移動パプパブの店の中へ
見る店のマスターがいる
調べるマスター喧嘩の騒ぎで戻ってきた
調べる酒のビンが割れている
調べる酒やガラスの破片が散らばっている
話すトーム喧嘩をして酔いが醒めた
話すシェリー飲み直そう
話すマスターちょっと前に喧嘩があった
話すマスター片付けるからゆっくりしてくれ
話すマスター危ないから野菜通りには行かない方が良い
話すマスターゆっくりしてくれ
移動店を出るメインストリートへ
移動万屋万屋の中へ
買うまさか金を持ってないのか
話すオクトベリーが通ったら地面を調べて見ろ
調べる開いてる
調べる店員の口開いてる
調べるレジ閉まってる
調べるテーブル売り物ではない
移動店を出るメインストリートへ
移動パプパブの店の中へ
話すトーム上手いバーボンだ
話すシェリー酔った
移動店を出るオクトベリー発見
調べる地面お金が落ちてる
取るお金お金を拾う
移動万屋万屋の中へ
買うジュースジュースを買う
移動店を出るメインストリートへ
話すウリ喉が渇いた
渡すジュースジュースを飲ませる
話すウリ野菜通りに金貨で情報をくれる奴がいる
移動野菜通り野菜通りへ
見る浮浪者が2人いる
調べる浮浪者マイシェルとシャクソンのコンビ
話すまいしぇる金貨くれたら良いこと教える
渡す金貨素直に渡せばいい
渡す金貨あるならもっと出せ
渡す金貨結構金持ちだな
渡す金貨そろそろ無くなったか
渡す金貨買い物出来なくなっても知らない
渡す金貨あるところにはあるんだな
渡す金貨可哀相だがもらっておく
渡す金貨スコップをくれる
話すしゃくそんカボチャが大嫌いだ
使う紋章しゃくそんに紋章を見せる
話すしゃくそん抜け穴は仙人おばばが知っている
移動おばばの家仙人おばばの家へ
話す遠いところから良く来た
渡す漢方薬自分の病気に良く効く
話す抜け穴は野菜通りに掘られた
話す頑張れ
話すうとうとする
話す抜け穴では前右左前と進め
移動戻る野菜通りへ
移動抜け穴城への抜け穴へ
移動中に入る抜け穴の中へ
移動進む前へ進む
移動右へ進む
移動左へ進む
移動進む前へ進む
使うスコップ壁が崩れる
移動進むドアへ向かう