更新履歴


戻る



8月2日
攻略にPC「The Bottom Line」の3作とダウンロード版
ゲームレビュー更新
掲示板が代替わりしました

古いフリゲを攻略してみました
ここ最近停滞どころじゃない停滞だったので、一挙3作品です
短編なので手軽にできる作品ですけれども

今度は母が入院しました
アニメのヒーローっぽく脚色すると、「脚立にタックルして肩壊した」からです
...いや、本当にヒーローなら壊れない
自分もまた潰れないように気を付けて、この夏を乗り切ります

上に戻る



6月16日
ゲームレビュー更新

やっとスマホゲームなるものを出来るようになりました
ただ、基本課金は徹底拒否の構えです
そもそもスマホ自体あんまりしてるとは言えないしな
入院中ならともかく

引越しも落ち着き、代替わりも無事終了しました
今は先代で使っていたソフトを少しずつ入れたりしてます
...早速1つ拒否されましたが
しかし、今は何をするにもネット環境が必要なのが痛いな

上に戻る



1月3日
攻略のリンクミスを修正

...うん。 時間があれば手直ししたいくらい昔の攻略ですな
引越しの際にしたファイル名変更に、リンクの方を対応させてませんでした

実生活の方でも引越しする事になりまして、ただいま要らない物を取捨選択して処分中
パソコンの代替わりも重なって、ますます時間が無くなってる気がします
一体「某キャラクターの等身大ポスター」なんぞどうすりゃいいんだか...

上に戻る


2021.05.05 PC「ファーランドオデッセイ2」追加、FC「シャドウブレイン」更新。 ゲームレビュー更新
2021.01.31 PC「ASTLIBRA」更新
2020.12.02 PC「ASTLIBRA」更新
2020.05.30 PC「RESIDENCE」追加。 PC「ASTLIBRA」更新。 色々修正。 ゲームレビュー更新
2020.03.20 PC「ASTLIBRA」更新
2020.01.31 PC「ASTLIBRA」更新。 ゲームレビュー更新
2019.11.22 PC「AMANI」「ASTLIBRA」追加。 ゲームレビュー更新。 ダウンロード版を更新
2019.09.27 PC「緋色の研究所」追加。 PC「STILL A LIFE III」更新。 ゲームレビュー更新。 ダウンロード版を更新
2019.07.05 PC「STILL A LIFE III」追加。 ゲームレビュー更新。 ダウンロード版を更新
2019.05.03 FC「スーパーエクスプレス殺人事件(修正版)」追加。 ゲームレビュー更新。 ダウンロード版を更新
2019.03.09 PC「wedding?(修正版)」追加。 ゲームレビュー更新。 ダウンロード版を更新
2019.02.01 FC「太陽の神殿」とSFC「ブレインロード」更新。 ダウンロード版を更新。 細かい修正であちこち手直し
2019.01.18 XREAに引っ越し。 PC「oven(修正版)」追加。 細かい修正であちこち手直し

過去の更新履歴