結末


はじめに
ネタバレになります
面白みが無くなると思うので、どうしても見たい人だけどうぞ
頑張ってみたけど分からない人が見てください

もちろん、結末の詳しい内容は書いてません

結末一覧
それぞれにはったリンクから、その結末へ到達するための補足に飛びます
名前条件
NORMAL END ・普通にクリアする
GOOD END ・一度クリアして、エンディングを見る
・オルゴールを入手後、103号室で電話をかける

GOOD ENDへ行く方法
一度クリアして、エンディングを見ましょう
最後(スタッフロールの手前)に、日付が表示されるのでメモしましょう
再びオルゴール入手後まで物語を進め(クリア直前のセーブデータがあると楽です)
103号室の電話で、その日付の数字をかけてみましょう
後は、玄関(1階・左)にいるお父さんにオルゴールを使ってください


Copyright (C) 2018. 水女 桜