戻る

ナ行のゲーム


騎士ガンダム物語2 光の騎士● / ●騎士ガンダム物語3 伝説の騎士団
西村京太郎ミステリー スーパーエクスプレス殺人事件● / ●西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件


熱血大陸バーニングヒーローズ


NEUTOPIA


奈落● / ●奈落2
205


騎士ガンダム物語2 光の騎士 ファミコン RPG 攻略
・マンガでは仲の良かった三人が、いきなり仲違いする
・6章構成で、1〜4がアルガス編
・いきなり砕け散られても困るよ
・敵地に最強装備があるのは、ちょっと危機感足りないのでわ

騎士ガンダム物語3 伝説の騎士団 ファミコン RPG クリア済
・名声値のイベントや保険もある
・病院でぷすっと注射したり、図書室で攻略本が読めたりする
・きゃらかーんがもらえる
・それぞれの部隊ごとにラスボスがいる

西村京太郎ミステリー スーパーエクスプレス殺人事件 ファミコン ADV 攻略
・昔の因縁がかなり絡み合ってる
・ハイヒールのかかとって、簡単に折れるんですか?
・黒い服というと、真っ先に喪服を思うのですが.....
・麻雀ってそんなに楽しいのだろうか?

西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件 ファミコン ADV 攻略
・人の死に顔って、めちゃ怖い.....(;;)
・何だ、あの極道は関係無かったのね
・最初から悪人面で気に食わなかったが、やっぱり最後まで気に食わなかった
・指紋を取らないと、話が先に進まない
・最終日だけで何日費やすのか...


熱血大陸バーニングヒーローズ スーパーファミコン RPG
・熱血ハンターとかお宝ハンターとか色々ある
・最初に4人から選択し、次に別の4人から主人公選択
・熱血攻撃をするとでかいドラゴンが召喚できる
・色々な境遇の人が邪魔して協力して...はう
・結局あの戦士様は何考えてるんすか
・シスコンがうつらぬように三歩下がるってか


NEUTOPIA PCエンジン ACT 攻略
・要するに、PCE版ゼル伝
・魔物も行動さえ把握すれば何とかなる
・そもそもメダリオンで神殿護ってれば...いや、何も言うまい
・あの魔法使いは猛烈手強いかと
・結局ライフが尽きる前に、ボスを斬ればそれでよし


奈落 WIN ホラーADV クリア済
・血生臭いホラーな作品です
・主人公が頑張って生き延びようとするのがいい感じ
・この施設へ来る経緯を見ると、地上の3人はざまみろと思う
・あのきりきりきり...なアレと、エサやりが色々落とし穴だった
・エンディングは2つ、どちらもホラー全開

奈落2 WIN ホラーADV クリア済
・血生臭いホラーな作品再び
・今度は規模拡大したので、犠牲者も大幅増量中
・今作の主人公と前作の主人公と某裸族のかけあいが良い
・某まともそうだった奴と、嫌な奴の評価が反転します
・今度のエンディングは、色々な方向へ分岐します

205 WIN ADV 攻略
・昨今流行の(?)謎解きものです
・コーヒーで詰まると思います
・心霊を信じない彼は、その後信じるようになったかな?
・エンディングは2つ、ちょっとホラーっすね