し ょ う が い


*「遭遇〜」欄の末尾についた「(*)」は、遭遇すると殺されてしまう場合なので要注意*
名前場所遭遇しないようにするには
人相の悪い男
(用心棒)
ホテル裸で人前に出ない
人に危害を加えない
4階で見つからないようにする(*)
マグネットボタンをつけたまま1階に出ない(*)
ストージー(どこでも)列車で逃げない(*)
逮捕されない(*)
抗争を煽るのを失敗しない(*)
(時々嫌味を言うためだけに出てくることもある)
ムース&スパイク
(ベンティーニの子分)
クリーニング店
(どこでも)
大事な物を持たずに洗濯物入れに入らない(*)
クリーニング店で見つからないようにする(*)
クリーニング店以降さっさと捜査を進める(*)
抗争を煽るのを失敗しない(*)
警官(公共の場所)無闇に人や物へ危害を加えない(*)
人目に付く場所で裸にならない(*)
警察署に入らない(*)