攻略2
11月11日


警視庁
コマンド内容
いどうたまがわ
多摩川へ

多摩川
コマンド内容
きくけいかんじけんのこと 今朝6時頃、ジョギング中の男が発見して通報
殺人のようだ
きくけいかんひがいしゃ 身元不明
きくかんしきじけんのこと 犯人の足跡らしきものはあるが、争った跡は無いようだ
きくかんしきひがいしゃ 死因は出血多量で、右脇腹を鋭利な刃物で刺されたようだ
死亡時間は昨夜12時前後
しらべるしたい
若い男の死体で、かなり出血している
きくけいかんきょうきのこと 発見されてない
きくかんしききょうきのこと 恐らく刃渡り15〜20センチ位の刃物
この辺りには見当たらない
ひとかえるかめい
亀井刑事と交替する

警視庁
コマンド内容
きくじけんのこと
もう少し、井村の周辺を調べてくれ
いどうなかの
中野へ

中野ハイツ
(外)
コマンド内容
きくあたりのひといむらのこと 評判が余り良くないという噂
きくあたりのひとばんないのこと 知らない
きくあたりのひとなかごうのこと 知らない
いどうながたちょう
永田町へ

坂内の事務所
コマンド内容
きくひしょひろしまのこと そんな事件には関係ない
きくひしょいむらのこと 昨日も言ったが、そんな人は知らない
きくひしょばんないのこと 奥にいるが、忙しいので通せない
きくひしょなかごうのこと 良く知っているがどうかしたのか
(上の4つを聞くと) 坂内が現れる
きくばんないロイヤル 君もあの店へ行ってるのか?
きくばんないひろしまのこと あの頃、自分は市会議員だったので覚えている
大変迷惑を被ったが、自分は潔白だった
きくばんないいむらのこと 知らない
きくばんないばんないのこと 知りたいなら勝手に調べろ
きくばんないなかごうのこと 優秀なので、自分の顧問弁護士にしようと思っている
みせるばんないしゃしん 知らない
きくばんないいむらのこと 知らないと言っている
きくばんないひろしまのこと 済んだ事だし、自分は関係ない
きくばんないひろしまのこと くだらない質問に付き合ってられない
きくひしょ(どれでも) 引き取って下さい
いどうしんじゅく
新宿へ

中郷弁護士事務所
コマンド内容
きくひろしまのこと
調べたいなら、警察で勝手に調べろ
きくいむらのこと
知らない
きくばんないのこと
忙しいのだから付きまとうな
きくなかごうのこと
9日夜から10日朝までのアリバイを聞く
あの日は事務所で、徹夜で仕事していた
とるメモ
メモを取る
いどうけいしちょう
警視庁へ

警視庁
コマンド内容
きくいむらのこと
情報は入ってない
きくばんないのこと
ファイルには、肝心の調査結果が書いてなかった
5年前の汚職事件に坂内が関係し、井村がそれを調べていたのは事実だと思う
きくなかごうのこと
ファイルには、肝心の調査結果が書いてなかった
5年前の汚職事件に中郷が関係し、井村がそれを調べていたのは事実だと思う
ひとかえるにしもと
西本と交替する

多摩川
コマンド内容
しらべるあたり
辺りに野次馬が集まってきた
きくやじうまじけんのこと 土手の上の白い車は、昨夜からそこに停まっていた
きくけいかんくるまのこと 被害者の車かもしれない
きくかんしきくるまのこと 車から採った指紋と、被害者の指紋を照合する
きくかんしきくるまのこと 最近の若者は贅沢な車に乗っている
しらべるくるま
ダッシュボードの中に免許証がある
しらべるめんきょしょう
被害者の物
加藤猛という18歳の男性と分かる
とるメモ
メモを取る
きくけいかんひがいしゃ こんな所で車を降りて、何をしていたのだろう
いどういたばし
板橋へ

ヒカゲ荘
(外)
コマンド内容
きくあたりのひとかとうのこと 今は留守のようだが、このアパートに住んでいます
用事があるなら、大家さんに聞けばいい
きくかんりにんかとうのこと 事件を伝え、加藤の部屋へ
(加藤の部屋)
しらべるここ(壁のポスター) 女の子のポスターで、「あけみ」と書かれている
とるでんわ
「今夜8時シェラザードで」と言って切れる
しらべるここ(布団近くの白い物) 文庫本
しらべるここ(文庫本) 写真が挟まっている
とるしゃしん
写真を取っておく
いどうそとへでる
部屋の外へ
(外)
きくかんりにんかとうのこと 彼自身はそんなに悪い人では無かった
だが、友達が悪かったようだ
きくかんりにんあけみのこと 知らない
きくかんりにんシェラザード そういう店があったような
きくあたりのひとかとうのこと 死んだのはチンピラ同士の喧嘩だろう
変な奴が出入りしていたから
きくあたりのひとあけみのこと 知らない
きくあたりのひとシェラザード 知らない
とるメモ
メモを取る
いどうけいしちょう
警視庁へ

警視庁
コマンド内容
きくかとうのこと
何も情報は入っていない
きくあけみのこと
ポスターが貼ってあるのなら、アイドル歌手か何かだ
きくシェラザード
六本木のディスコの名前
いどうシェラザード
シェラザードへ

シェラザード
コマンド内容
きくてんいんかとうのこと 呼び出そうか?
きくてんいんあけみのこと それだけでは呼び出せない
みせるてんいんしゃしん 山崎の連れの人で、店に良く来る
きくてんいんやまざきのこと そこで踊ってる人だ
しらべるみせのなか
山崎を呼ぶ
きくやまざきかとうのこと いい人だが屋頭組とつながりがあった
何かヤバイ事でもしたのだろう
きくやまざきあけみのこと アイドル歌手で、加藤と同級生だったらしい
共に広島出身で、高一の時付き合っていたと自慢していた
東京へ出て以降は、アイドルになったので会えなくなった
きくやまざきやまざきのこと 俺は何もしてない
きくやまざきやがしらぐみ 暴力団だから警察の方が詳しい筈
加藤の事を詳しく知りたいなら、順子に聞いてみればいい
きくやまざきじゅんこのこと 明日ここに来れば会えると思う
とるメモ
メモを取る
いどうやがしらぐみ
屋頭組へ

屋頭組
コマンド内容
みせるてちょう
組員が名乗ってくる
みせるしゃしん
見た顔だが、使い走りのチンピラだろう
きくかとうのこと
組にそんな奴はいない
きくあけみのこと
知らない
きくやまざきのこと
知らない
いどうけいしちょう
警視庁へ



Copyright (C) 2017. 水女 桜