攻略3
11月11日


警視庁
コマンド内容
きくあけみのこと
四谷にある芸能プロ「Nプロダクション」所属のアイドル歌手だ
それと、十津川警部が呼んでいた
ほうこくする
調査結果の報告
ひとかえるかめい
亀井刑事と交替する
いどうながたちょう
永田町へ

坂内の事務所
コマンド内容
しらべるここ(ドアの取っ手) 坂内の指紋を取る
いどうけいしちょう
警視庁へ

警視庁
コマンド内容
きくいむらのこと
悪どい事をしていた為、評判はあまり良くなかった
明確な証拠は無いが、情報を売ったり相手を強請っていたらしい
それと、十津川警部が報告を待っている
ほうこくする
調査結果の報告
きくファイル
ファイルは重要な部分が抜き取られている
調査結果をネタに、相手と取引をしていたのでは
きくひろしまのこと
広島県警は、詳しい事は直接会ってから話すと言っている
きくいむらのこと
「はやぶさ」は広島には停まらないハズだ
しらべるじこくひょう
「はやぶさ」では広島には停車しない
他に個室A寝台があり、広島に停車するのは「あさかぜ」と「ふじ」の2つ
到着時間から、「あさかぜ」を選ぶ
いどうとうきょうえき
東京駅へ

東京駅
(中央改札)
コマンド内容
きくはやぶさ
もう出た
きくあさかぜ
出発まで大分時間がある
ひとかえるにしもと
西本刑事と交替する

警視庁
コマンド内容
いどうシェラザード
シェラザードへ

シェラザード
コマンド内容
きくてんいんやまざきのこと 今日は来ていないようだ
きくてんいんじゅんこのこと ダンサーだが、今日はまだ来ていない
いどうやがしらぐみ
屋頭組へ

屋頭組
コマンド内容
きくくみいんかとうのこと さぁ
きくくみいんあけみのこと さぁ
きくくみいんじゅんこのこと (無言)
いどうNプロ
Nプロダクションへ

Nプロダクション
コマンド内容
きくかとうのこと
知らない
きくあけみのこと
彼女のファンなら、サインを貰っといてあげるよ
しらべるあたり
広森明美のポスターがたくさん貼ってある
しらべるここ(手前のゴルフクラブ) 園田の指紋を取る
きくあけみのこと
中野サンプラザでコンサートの最中
良ければ聞きに行って下さい
いどうサンプラザ
中野サンプラザへ

中野サンプラザ
(コンサート会場)
コマンド内容
きくかとうのこと
知らない
きくあけみのこと
清純派で可愛い
しらべるあけみ
白いステージ衣装を着ている
きくかとうのこと
知らない
きくかとうのこと
黙って歌を聴け
きくうた
歌を聴く
きくかとうのこと
しつこい
きくあけみのこと
明美のサインを貰う為に、楽屋の外で待とう
いどうがくや
楽屋へ
(楽屋)
きくあけみかとうのこと 加藤とは広島の中学校で同じクラスだった
スカウトされて東京に出た高二まで、彼と付き合っていた
半年前に彼が東京に来たと知ったのは、彼が自分を探してコンサートに来てくれたからだ
でもプライベートな時間がほとんど無い上に、マネージャーがうるさくて会えず仕舞いだった
きくあけみかとうのこと 疲れているのだから勘弁してくれ
きくあけみあけみのこと 新曲を宜しく
きくあけみおかだのこと 自分をスカウトして売り出したマネージャー
きくおかだかとうのこと そんな男とは関係ない
きくおかだあけみのこと 変な事件に巻き込まないでくれ
きくおかだおかだのこと 明美の事だけを考えて仕事している
とるメモ
メモを取る
みせるあけみしゃしん 加藤の写真を見せる
みせるおかだしゃしん ファンの中にいたかな?
きくあけみファンのこと アイドル歌手にとって、ファンは命で大切にしている
きくおかだファンのこと 大勢いるから、顔なんか覚えてない
いどうシェラザード
シェラザードへ

シェラザード
コマンド内容
きくてんいんやまざきのこと 今日は来ていない
きくてんいんじゅんこのこと 呼んでくれる
きくやまざきのこと
あんたの事は山崎から聞いている
きくかとうのこと
いい奴で、仲間内では誰も彼を恨んでいなかった
きくあけみのこと
一緒に写した写真を持っていた
きくやまざきのこと
今日は来てない様だ
きくやがしらぐみ
加藤は組の大門という人に可愛がられていた
大門はいい人で、カタギの仕事を世話していた
きくじゅんこのこと
自分は何もしていない
きくだいもんのこと
いい人だ
いどうやがしらぐみ
屋頭組へ

屋頭組
コマンド内容
きくくみいんだいもんのこと 本人が出てくる
きくかとうのこと
いい奴で、自分を本当の兄のように慕っていた
不良仲間と悪い事もしていたらしいが、人に恨まれるような奴じゃない
きくあけみのこと
加藤は本気だったが、彼女のマネージャーが会わせなかった
組の名前まで出したが逆効果で、結局昔の写真をばらまくと脅したらしい
きくおかだのこと
加藤の話では、ムシの好かない野郎という話だ
もしかしたら、加藤を殺したのは岡田かもしれない
きくじゅんこのこと
加藤の友達
きくだいもんのこと
そのうち厄介になるかもしれない
とるメモ
メモを取る
いどうそうさ1か
警察へ

警視庁
コマンド内容
ほうこくする
調査結果を報告する
ひとかえるかめい
亀井刑事と交替する

東京駅
(中央改札)
コマンド内容
きくはやぶさ
もう出た
きくあさかぜ
もうすぐ出る
個室も空いてるのでどうぞ
のるあさかぜ
あさかぜに乗る

あさかぜ
コマンド内容
しらべるへや
狭いが、機能的に造られている
しらべるここ(ドア) 犯人が鍵をかけた方法を突き止める



Copyright (C) 2017. 水女 桜