攻略4
11月12日


広島県警
(外)
コマンド内容
しらべるあたり
警官がいる
きくじけんのこと
出迎えを受ける
いどうなかへはいる
捜査二課へ
(捜査二課)
きくひろしまのこと
五年前、市の土木課と建築業者との間で起きた汚職事件
後一歩で土木課の汚職を暴き、市議会議員まで逮捕出来た
しかし重要な証人が次々と殺され、証拠不充分で不起訴となった
証人を殺したのは、誰かに指図された暴力団関係のチンピラだ
きくいむらのこと
事件後も被害者の依頼で調べていた
一旦は諦めたのに最近また調べていたという事は、東京で何か証拠を掴んだのでは
きくばんないのこと
汚職事件の黒幕らしく、かなり悪どい奴
きくなかごうのこと
当時、坂内に資金援助を受けて事務所を開いていた
坂内に容疑がかけられた時、証拠潰しに動いたと思われる
彼には気を付けて下さい
きくなかごうのこと
彼の実家が富士見町にあった
当時の事を調べるなら、行ってみてはどうだ
とるメモ
メモを取る
いどうそとへでる
外へ出る
(外)
いどうふじみちょう
富士見町へ

富士見町
(町)
コマンド内容
きくあたりのひとばんないのこと 今は代議士をしていると聞いている
きくあたりのひとなかごうのこと 東京へ行ったという事だが、そこのお好み焼き屋で聞いたらどうだ
そこの大将の渡辺は、中郷の同級生だったらしい
いどうおこのみやきや
お好み焼き屋へ
(お好み焼き屋)
きくいむらのこと
誰だ?
きくなかごうのこと
高校の同級生だったが、頭が良いだけで余り知らない
競争心が強く、人を押しのけてでも出世するタイプ
ちょっと前にも、中郷の事を聞きに来た人がいた
みせるしゃしん
一ヶ月前、中郷の事をしつこく聞くので腹が立った
それで、高校へ行って担任の先生に聞けと言ったのだ
きくたんにんのこと
南先生といって、良い先生だった
今も学校に残っている
きくこうこうのこと
この先にある瀬戸高校
いどうそとへでる
外へ出る
(町)
いどうせとこうこう
高校へ

瀬戸高校
コマンド内容
きくいむらのこと
そんな人はいない
きくなかごうのこと
そんな人はいない
きくみなみのこと
先生に用事なら、授業が終わるまで待ってくれ
ひとかえるにしもと
西本刑事に交替する

警視庁
コマンド内容
いどうNプロ
Nプロダクションへ

Nプロダクション
コマンド内容
きくかとうのこと
知らない
きくあけみのこと
岡田と一緒だと思う
きくおかだのこと
今出かけてる
みせるしゃしん
2・3回ここへ来た人だ
きくかとうのこと
明美に会わせろと、かなりしつこく粘っていた
恋人と言っていたがガラが悪そうだからと、岡田が会わせなかった
明美と一緒に写った写真を見せて、やくざのように岡田を脅していた
きくかとうのこと
知らない
きくあけみのこと
渋谷のプリンスマンションに帰っている
余り刺激しないでくれ
きくだいもんのこと
知らない
みせるしゃしん
加藤の写真を見せる
きくかとうのこと
思い出す
みせるメモ(5) 業界柄、たとえ警察でも知られたくない事がある
確かに脅されていたので、死んだと聞いてホッとしました
きくアリバイ
博多でコンサートがあり、明美と一緒に博多のホテルに泊っていた
きくコンサート
10日の夕方からだが、打ち合わせなどがあり午前中には到着していた
いどうしぶや
プリンスマンションへ

プリンスマンション
(明美の部屋の前)
コマンド内容
しらべるここ(ドア) 鍵がかかっている
しらべるここ(インターホン) 中に入れてくれる
いどうなかへはいる
お邪魔する
(明美の部屋)
きくかとうのこと
良い思い出として胸に仕舞っておく
きくおかだのこと
とても良い人だが、仕事熱心の余り時々怖くなる
きくコンサート
博多のコンサートは良い出来だったと思う
初めてブルートレインに乗れたので嬉しかった
きくブルートレイン
9日夜東京から「さくら」B寝台に乗って博多へ行った
京都を過ぎた辺りで急に眠くなり、下関の手前で岡田に起こされた
とるメモ
メモを取る
いどうそとへでる
部屋を出る
(明美の部屋の前)
いどうNプロ
Nプロダクションへ

Nプロダクション
コマンド内容
しらべるしゃしん
岡田の指紋を取る
いどうそうさ1か
警察へ

警視庁
コマンド内容
ほうこくする
調査結果を報告する
ひとかえるかめい
亀井刑事に交替する



Copyright (C) 2017. 水女 桜