攻略2
4月16日


自分の部屋
コマンド内容
移動おさわけ
尾沢家へ

尾沢家
(母屋)
コマンド内容
聞くおよねひとゆりこ
良い娘だったのに
聞くおよねそのたはなびら
良く分からない
聞くおよねそのたじけんのこと
良い娘だったのに
聞くおよねそのたおさわけ
嵯峨野でも有名な旧家
先代亡き後、ふじが家を継いでいる
聞くおよねそのたきづいたこと
自分には良く分からない
聞くおよねひとふじ
病気で、かなり弱っている
百合子の事もあり、今日は朝から起きている
聞くおよねひとせんだい
厳しい人で、20年も前に亡くなった
聞くふじひとゆりこ
3人の中で、一番美人で気立ても良かった
出来たら、あの子にも財産を残してやりたかった
聞くふじひとせんだい
良い人だった
聞くふじそのたはなびら
何の事だ
聞くふじそのたじけんのこと
殺されたとは信じられない
聞くふじそのたおさわけ
死んだ百合子の他に、菜美子と美那子という2人の養女がいる
それと使用人のおよねとげんぞう、居候の皆男がいる
聞くふじそのたざいさん
3人の養女に残してやりたかった
これで2人になってしまった
聞くふじそのたきづいたこと
.....
聞くふじひとみなこ
部屋にいると思う
聞くふじひとなみこ
部屋にいると思う
聞くふじひとみなお
今日は見かけない
聞くふじひとげんぞう
およねの部屋にいると思う
聞くおよねひとみなこ
大人しい真面目な人だ
聞くおよねひとなみこ
3人の養女の中では一番年上
他の2人の面倒を良く見ていた
聞くおよねひとみなお
先代の遠縁だとかで、この家に住んでいる
良く分からない人
聞くおよねひとげんぞう
部屋にいるが、頑固な人だ
手土産でも持って行けば、機嫌が良くなると思う
移動およねのへや
尾沢家の使用人の部屋へ
(およねの部屋)
見せるげんぞうおかし
ふじと美那子に会いたい時は母屋へ行きなさい
他の3人の部屋は、ガレージ横の離れにある
移動なみこのへや
菜美子の部屋へ
(菜美子の部屋)
コマンド内容
調べるこのへん(本棚左側の引き出し)
鍵がかかっている
調べるこのへん(本棚右の引き出し)
中に車のキーがある
取るそのたくるまのキー
車のキーを取る
移動みなおのへや
皆男の部屋へ
(皆男の部屋の前)
移動ゆりこのへや
百合子の部屋へ
(百合子の部屋)
調べるこのへん(テレビ下の白い物体)
ファミコン。 ゲームソフトもかなりある
調べるこのへん(本棚の右端の本)
最近のものらしいアルバムがある
男性と写っている写真があり、その中の1枚がはがしてある
移動みなこのへや
美那子の部屋へ
(美那子の部屋)
聞くみなこひとゆりこ
明るい良い子だった
聞くみなこひとなみこ
部屋にいる
聞くみなこひとみなお
最近姉に言い寄っていたみたいだ
変わった人で、私は余り好きではない
聞くみなこひとふじ
良いお母さんだと思う
聞くみなこそのたはなびら
何も知らない
移動なみこのへや
菜美子の部屋へ
(菜美子の部屋)
聞くなみこひとゆりこ
本当の妹のようでした
聞くなみこひとみなこ
部屋にいる
聞くなみこひとみなお
あまり良く知らないが、はっきり言えば好きではない
聞くなみこひとふじ
本当の母親のように良くしてくれる
医者の話では、もうあまり長くはない
聞くなみこそのたざいさん
ふじが3人に、尾沢家の財産を譲るから頼むと言っていた
聞くなみこそのたくるまのこと
車を持っているのは、菜美子と皆男の2人
菜美子の車は今、修理に出していて無い
移動そとにでる
母屋に戻る
(母屋)
移動そとにでるふけいほんぶ
府警本部へ

府警本部
コマンド内容
はい
百合子の死亡時刻は15日の午前7時半から8時の間
イベントに参加しようと、朝早くから来ていたのだろう
移動りょうあんじ
龍安寺へ

龍安寺
(門前)
コマンド内容
聞くあたりのひとそのたじけんのこと
ここの拝観は、朝8時半から
移動おさわけ
尾沢家へ

尾沢家
(母屋)
コマンド内容
聞くおよねひとなみこ
菜美子は毎朝ジョギングで、この辺りを走っている
昨日の朝も、7時過ぎに出て8時頃戻ってきた
聞くおよねそのたきづいたこと
昨日の朝7時過ぎに、ガレージで車の音がしていた
9時頃になってガレージを覗いたら、車はちゃんとあった
移動なみこのへや
菜美子の部屋へ
(菜美子の部屋)
聞くなみこひとなみこアリバイ いつものように、7時過ぎからジョギングに行っていた
8時には家に帰ってきていた
移動みなこのへや
美那子の部屋へ
(美那子の部屋)
聞くみなこひとみなこアリバイ ずっと母屋の居間にいた
聞くみなこひとみなお
9時過ぎに、母屋へ朝御飯を食べに来ていた
その後、また部屋の方へ戻っていった
移動そとにでる
母屋に戻る
(母屋)
移動そとにでるじぶんのへや
自分の部屋へ

自分の部屋
コマンド内容
考える
また明日頑張ろう



Copyright (C) 2016. 水女 桜