攻略3
4月17日


自分の部屋
コマンド内容
移動ふけいほんぶ
府警本部へ

府警本部
コマンド内容
聞くかりやけいぶひとゆりこ
百合子の死因は青酸カリ
近くに落ちていたコーヒー缶から青酸反応が出た
彼女には小波佐和男という恋人がいて、ヴィラ都というマンションに住んでいる
ところが、彼には三沢直子という婚約者がいる
今なら彼のマンションにいる筈だ
聞くかりやけいぶひとなみこ
ジョギングしていたらしい
龍安寺へ行って、8時に帰宅するのは無理だろう
移動ヴィラみやこ
ヴィラ都へ

ヴィラ都
(廊下)
コマンド内容
移動なかにはいる
佐和男の部屋へ
(佐和男の部屋)
聞くさわおひとゆりこ
かなりショックだった
百合子とは以前交際していた事がある
聞くさわおひとみなこ
百合子のお姉さん
聞くさわおひとなみこ
百合子のお姉さん
聞くさわおひとさわおアリバイ 15日の朝は部屋にいて、10時頃まで眠っていた
実は直子も泊まっていた
聞くさわおひとなおこ
そこにいる
聞くなおこひとゆりこ
佐和男から聞いて驚いた
聞くなおこひとさわお
良い人なのだが趣味が古臭く、デートはいつもお寺巡り
女の人との関係はかなり多いが、私は気にしてはいない
聞くなおこひとなおこアリバイ 15日朝の事なら、佐和男に聞いてくれ
取るしゃしんひとなおこ
直子の写真を撮る
移動そとにでる
部屋の外へ
(廊下)
移動ほかへいくおさわけ
尾沢家へ

尾沢家
(母屋)
コマンド内容
聞くおよねひとなみこ
美那子と菜美子は買い物に出かけている
聞くおよねひとふじ
かなり具合が悪いので、今日は部屋で休んでいる
移動みなこのへや
美那子の部屋へ
(美那子の部屋)
調べるこのへん(床の本)
アルバムで、写真の日付は1年程前のもの
何枚かはがしてあるようだ
移動そとにでる
母屋へ
(母屋)
移動そとにでるカフェドミサ
カフェ・ド・ミサへ

カフェ・ド・ミサ
コマンド内容
5にん
花びらの文字に当てはまる名前の人物は5人
主人公の作ったゲームと、事件にはやはり関係があるのだろうか
移動じぶんのへや
自分の部屋へ

自分の部屋
コマンド内容
考える
ゲームの内容では、次の殺人現場は天龍寺
その次が三玄院、善峯寺、相国寺と、いずれも龍に関係のある寺
また明日頑張ろう



Copyright (C) 2016. 水女 桜