攻略2
4月2日


大阪府警
コマンド内容
きくじけんのこと
個室に同乗していた男が怪しい
その男を捜し出すのが先決だ
きくひがいしゃ
死亡時間は昨夜午後11時前後で、首を絞められて殺された
きくはんにんのこと
車掌から男の特徴を聞き出し、モンタージュを作ってみた
でも見つからないので、近くに潜伏している可能性がある
でんわけいしちょう
捜査一課の十津川警部に、男について話す
しらべるへや
女性が1人やってくる
きくひがいしゃ
名古屋の手前で、男の人と一緒に食堂車に来ていた
黒いサングラスと帽子で、顔は良く見えなかったが被害者に間違いない
きくひがいしゃ
食堂車の中ではかなり目立っていた
きくおとこのこと
特に目についた所はなかった
きくきづいたこと
被害者の女性は、かなり高そうな真珠のネックレスをしていた
きくきづいたこと
二人はケンカしていたようだ
きくけんかのこと
名古屋に着く直前男が大声を出し、女性を残して食堂車を出ていった
女性はしばらく席にいたが、名古屋に着いた時に出ていった
その際バッグを席に忘れ、名古屋を出た後で取りに戻って来た
きくおとこのこと
あの人が犯人なのだろうか...
きくけんかのこと
知っているのはそれくらいだ
いどうパレスホテル
ホテルへ

パレスホテル
(ロビー)
コマンド内容
きくのがみのこと
昨日ツインの部屋を予約していたのだが、泊った形跡が無かった
きくのがみのこと
他には別に...
きくよやくのこと
予約は5日前に、男の声で入ってきた
でんわけいしちょう
被害者と一緒にいた男の身元が、野上豊という31才の男だと分かる
彼は被害者の夫で、被害者と同じ会社の専務をしている
2人は、パレスホテルのファッションショーを見に行くつもりだったらしい
きくショーのこと
ショーはもう始まっていて、会場は7階です
いどうかいじょう
7階へ
(会場)
しらべるかいじょう
色んな服を着たモデルが歩いている
しらべるモデル
皆、似たような顔とスタイルだ
いどうそとへでる
ロビーに戻る
(ロビー)
きくショーのこと
関西の新人デザイナーの発表会のようだ
いどうかいじょう
7階へ
(会場)
しらべるかいじょう
ショーの案内状をシラノへ出していたが、野上豊は来ていないようだ
きくのがみのこと
吉岡刑事が大阪府警に戻る
きくじけんのこと
先程、ニュースでモンタージュを見て驚いた
あれは野上に間違いない
きくじけんのこと
まさか野上が?
きくのがみのこと
行方不明なんですか?
きくまさきのこと
野上とは友達だ
きくまさきのこと
実は、昨日同じ列車のグリーン車に乗っていた
しかし、野上が同じ列車に乗っていたとは知らなかった
途中から寝ていたので、事件の事は分からない
きくきみこのこと
彼女についてはあまり知らない
きくのがみのこと
百合子が野上を知っている
きくゆりこのこと
ブティックをしている女性で、来てたと思うが姿が見えない
いどうそとへでる
ロビーに戻る
(ロビー)
いどうおおさかふけい
大阪府警へ

大阪府警
(取調室)
コマンド内容
きくじけんのこと
妻の君子と一緒に、あの列車のツイン個室に乗っていた
食堂車で言い争いになり、かっとなって名古屋駅で荷物を持って降りた
そして1人でホテルに泊まり、事件の事は昼のニュースで知った
きくけんかのこと
仕事の事でいつも意見が食い違うのだ
怒鳴ったりするが、殺すなんてとんでもない
きくかぎのこと
部屋に置いたままだったので、犯人がそれを使ったのだろう
きくホテルのこと
駅前のビジネスホテルに泊まった
いどうそとへでる
取調室を出る

警視庁
(捜査一課)
コマンド内容
ほうこくする
大阪での事を報告する
きくのがみのこと
大阪で死体を確認したようだ
きくにしもとのこと
野上君子が経営していた会社「シラノ」を調べている
きくシラノのこと
女性向けのファッションメーカー
銀座にオフィスがある
いどうシラノ
シラノへ

シラノ
(ロビー)
コマンド内容
きくのがみのこと
野上はもうすぐ帰ってくると思う
きくきみこのこと
メンズファッションメーカー「ナイト」から、最近デザイン提携の話が来ていたようだ
社長はそれに反対していたが、ナイトの担当者がかなりしつこく来ていたみたいだ
きくのがみのこと
野上は元々、かなり実力のあるデザイナーだった
会社の人気商品も、ほとんど彼のデザイン
きくナイトのこと
業界ではかなり大きい会社だが、社長は吸収されるのを恐れていたのでは
あまり評判のいい会社では無い
いどうナイト
ナイトへ

ナイト
コマンド内容
きくシラノのこと
知らない
いどうけいしちょう
警視庁へ

警視庁
(捜査一課)
コマンド内容
きくシラノのこと
女性には、結構人気のあるメーカー
きくナイトのこと
メンズファッションの大手メーカー
いどうシラノ
シラノへ

シラノ
(ロビー)
コマンド内容
きくナイトのこと
「ナイト」の方から、松井という部長が来ていた
きくまついのこと
良く知らない
いどうナイト
ナイトへ

ナイト
コマンド内容
きくまついのこと
松井を呼ぶ
きくシラノのこと
向こうの社長が提携を断った
きくシラノのこと
今後は野上と話しあい、デザイン提携の話を成立させるつもりだ
きくのがみのこと
彼はいいデザイナー
提携にも賛成していて、自分とも良く話していた
きくのがみのこと
ショックだっただろう
きくきみこのこと
社長はかなりのやり手で、交渉に苦労したが説得できなかった
こんな事になる前に、提携を成立させたかった
いどうシラノ
シラノへ



Copyright (C) 2019. 水女 桜