攻略3
4月2日


シラノ
(ロビー)
コマンド内容
きくのがみのこと
野上なら、先程戻ってきて部屋にいる
いどうのがみのへや
野上がいる
(野上の部屋)
きくじけんのこと
君子は外出時、ダイヤの指輪をしていたが死体には無かった
バックにも現金が20万程あった筈で、強盗に襲われて殺されたのでは
きくじけんのこと
自分が名古屋で降りなければ、こんな事にはならなかった
きくナイトのこと
君子はワンマンな社長で、他の会社との提携を嫌っていた
しかし「シラノ」の売上が落ちている今、私は新しい展開が必要だと思う
列車の中でも、その事で言い争っていたのだ
きくナイトのこと
一流企業だから、資金援助をしてもらえると思う
きくきみこのこと
特に変わった様子はなかった
きくまついのこと
仕事熱心な人だ
きくゆびわのこと
かなり高価な指輪だった
きくゆびわのこと
実は婚約指輪で、私のイニシャルが彫ってある
しらべるどこ(ドア) 隣の部屋へ続くドア
しらべるどこ(壁の貼り紙) ファッション関係のポスター
しらべるどこ(本棚の戸) キャビネット
しらべるどこ(机) 野上の机
しらべるどこ(机上の左の缶) ペンたて
しらべるどこ(本棚上から2段目) アルバムが並んでいる
しらべるアルバム
殺害当時と同じ服装をした君子の写真がある
しらべるしゃしん
野上君子の写真
とるしゃしん
写真をとる
いどうそとへでる
受付へ
(ロビー)
いどうけいしちょう
警察へ

警視庁
(捜査一課)
コマンド内容
きくにしもとシラノのこと 「シラノ」は君子が7年前に作った会社で、当時は自身がデザインした服を作っていた
約4年前、野上がデザインした服が売れて会社は大きくなった
野上は2年前に君子と結婚し、今は「シラノ」の専務になっている
きくにしもとナイトのこと まだ調べていない
きくにしもとまさきのこと 良く知らない
きくほうじょうまさきのこと 青山に住む有名なデザイナー・正木健二の事では?
きくほうじょうまさきのこと 結構人気があるデザイナーだ
いどうまさきのいえ
正木の家へ

正木の家
コマンド内容
きくのがみのこと
野上とはデザイナースクールの同期生で、今でも月に数度は飲みに行く間柄
かなり才能があるのだが、大人しいせいかいまいちパッとしないようだ
きくゆりこのこと
新宿でブティックをやっている女性だ
きくきみこのこと
あまり良く知らない
ワンマンな社長で、かなりやり手だったそうだ
きくきみこのこと
何か思い出したら話します
きくアリバイ
自分を疑うのは見当違いだ
きくアリバイ
列車ではほとんど、9号車の2階のグリーン席で寝ていた
モデルの狩野麻美が同じ車両にいたので、彼女が覚えていると思う
きくあさみのこと
今日は写真撮りで、スタジオMにいると思う
きくあさみのこと
しばらく写真撮りで、予定が詰まっている
みせるしゃしんきみこ
君子だ
いどうゆりこのみせ
百合子のブティックへ

百合子の店
コマンド内容
しらべるみせのなか
おしゃれな服が並んでいる
しらべるふく
レディス商品ばかりだ
きくじけんのこと
シラノの商品を置いているから、事件の事は気になっていた
ショー当日に友達の里美と待ちあわせて、朝7時36分の「ひかり」で行った
きくシラノのこと
前から置いているが、最近売れ行きが落ちている
きくのがみのこと
彼のデザインした服は良く売れたが、最近少し変わってきたようだ
きくまさきのこと
昔からの知りあい
きくさとみのこと
原宿で、メンズのブティックをしている友達
きくきみこのこと
時々店に来ていた
きくあさみのこと
知らない
みせるしゃしんきみこ
君子だ
きくじけんのこと
心当たりはない
いどうさとみのみせ
里美のブティックへ

里美の店
コマンド内容
きくのがみのこと
直接は知らないが、百合子が野上の事を良く話していた
きくゆりこのこと
確かに百合子と一緒に、朝7時36分の「ひかり」で大阪へ行った
大阪で買い物がしたいから、早めに行こうと百合子が言い出した
きくきみこのこと
あまり良く知らない
いどうスタジオM
スタジオへ

スタジオ・M
コマンド内容
しらべるスタジオ
照明器材などが置いてある
しらべるスタジオ
男に怒られる
きくあさみのこと
麻美を呼び出す
きくじけんのこと
後で聞いて驚いた
きくじけんのこと
何か思い出したら話す
きくまさきのこと
同じ車両だったが彼はほとんど寝ていて、一度も席を立っていないと思う
麻美は名古屋を過ぎた頃、一度食堂車に行ったのだが満席だったので戻った
その間に、正木がどこかへ行ったとは考えられない
きくゆりこのこと
誰ですか?
きくきみこのこと
良く知らないが、黒いワンピースに黒い帽子の人なら見かけた
食堂車へ行こうとした時、食堂車へ続く階段の辺りで見かけた
みせるしゃしんきみこ
食堂車の前で会ったのはこの人だ
いどうまさきのいえ
正木の家へ

正木の家
コマンド内容
きくのがみのこと
最近君子の事でぼやいていた
会社の事だと思うが、離婚の相談までしてきた
きくさとみのこと
誰ですか?
きくきづいたこと
この間野上と飲みに行った時、いい仕事の話が来ていると言っていた
いどうけいしちょう
警察へ

警視庁
(捜査一課)
コマンド内容
ほうこくする
調べた事を報告する



Copyright (C) 2019. 水女 桜