攻略3
8月10日


露口邸
(外)
コマンド内容
しらべるこのへん(インターホン) カナが応対に出てくる
きくつゆぐちのこと
研究所に行っている
きくきょうこのこと
家にいる
きくきづいたこと
若い女からの電話が何度かあった
だから露口の浮気には薄々気付いていた
きくでんわのこと
たまに、その電話を京子がとっていた
なので、彼女も露口の浮気を感づいていたと思う
きくきょうこのこと
露口の浮気で寂しくなり、話し相手が欲しかったのだと思う
気のいい西川は、良く京子の相手をしてくれていた
きくにしかわのこと
京子にお酒を勧められたり、ビリヤードの相手をしていた
客の機嫌を取る為とはいえ、気の毒に思う位だった
きくきづいたこと
他に気付いた事はない
ばしょいどうなかにはいる
家に入る
(応接間)
きくゆみこのこと
何故露口は、あんな女に熱を上げたのだろう
夫婦関係が冷めてたのは認めるが、何故彼女に夢中になったのかが分からない
彼女は京子など相手ではないという態度だった
きくつゆぐちのこと
この頃、露口が疑いの目で見ている気がする
家にいても生きた心地がしない
きくきょうこのこと
今日は気分が優れないからあまり話せない
きくにしかわのこと
京子に容疑がかかった事で、真面目でいい人な彼に迷惑をかけてしまった
西川の父は西丸証券の社長で、将来を約束された人なのだ
西川自身は、証券マンには向いてないと悩んでいるらしい
きくでんわのこと
京子がいるのを知りながら、由美子は何度も電話をかけていた
まるで、浮気相手は自分だと宣言しているようだった
きくかぶのこと
今日は気分が優れないからあまり話せない
きくにしかわのこと
話し相手になってくれる優しい人だから、私もつい甘えてしまう
今日来てくれた時に、今までの迷惑を謝るつもりだ
きく(どれでも)
もう用事は済んだでしょう
ばしょいどうそとにでる
家の外へ出る
(外)
ばしょいどうにしまるビル
西丸証券へ

西丸ビル
(ロビー)
コマンド内容
ばしょいどうきたいデスク
北井がいる
(北井デスク)
きくなつこのこと
随分熱心で、ここの所通い詰めていた
きくみなみのこと
綺麗な奈津子の担当になって、彼は張り切っている
きくにしかわのこと
自分達営業マンは、午後3時過ぎからお得意の客に会いに行ったりする
西川も良く行っていたから、露口家の事情に詳しいと思う
その為、警察も西川から話を聞いていたようだ
きくじけんのこと
犯人はまだ見つかっていないようだ
きくかぶのこと
株取引をする
(ここで自由に株取引が出来ます。 株をどう売買するかはお好みでどうぞ)
(しなくても、捜査に支障は出ません)
(詳しくはこちらにまとめました→)
ばしょいどうみなみデスク
南がいる
(南デスク)
きくなつこのこと
熱心だが、僕とできてるという冗談は止めて下さい
でも、そう言われると悪い気はしない
きくきたいのこと
担当者を放って僕と話すと、北井が妬きますよ
きくにしかわのこと
彼がどうかしたか?
きくじけんのこと
西川の話では、露口夫妻が容疑者とみられているそうだ
証拠は見つからないようだが、2人とも動機がある
ばしょいどうロビー
ロビーに戻る
(ロビー)
しらべるあたり
西川のデスクで、西川にたてついてる女がいる
よぶあずま
東を呼ぶ
きくにしかわのこと
良くある事だが、勧めた株でもどう動くかは分からない
だから株が下がったのを、営業マンのせいにされてはかなわない
きくおんなのこと
別に西川のミスでもないのに、損をしたからと文句を言っている
しらべるあたり
さっきの女がやってきた
よぶおんな
女がやってくる
きくにしかわのこと
どう見ても、証券マンに向いてないみたいだ
口下手で野心もないし、何で証券マンをやってるのだろう
きくおんなのこと
大損して、株にうんざりしている
きくかぶのこと
色々助言されたが、そんなに金を持っていない
今の仕事では余り儲けが無いので、株を始めてみたが素人には難しいようだ
きくおんなのこと
自分は清村冬美というから、いい株があれば教えてくれと言い帰っていく
ばしょいどうにしかわデスク
西川がいる
(西川デスク)
きくきょうこのこと
(無言)
きくふゆみのこと
少し損をさせたのは確かだが、それを私の責任というのは酷い
きくじけんのこと
(無言)
きくかぶのこと
株の事は、担当の北井に聞いて下さい
ばしょいどうロビー
ロビーに戻る
(ロビー)
ばしょいどうなつこのいえ
奈津子の家へ

奈津子の家
コマンド内容
きくゆみこのこと
露口夫妻のどちらかが、犯人だと思うも証拠が無い
きくみなみのこと
教えてくれたお陰で、結構儲かった
きくかぶのこと
面白くなってきた
営業マンと親しくするのが秘訣だ
きくみなみのこと
今日も、南の仕事が終わったらデートに行く
ばしょいどうつゆぐちてい
露口の家へ

露口邸
(外)
コマンド内容
しらべるこのへん(インターホン) 京子が疲れているそうなので、またにして下さい
ばしょいどうふけいほんぶ
警察へ

府警本部
コマンド内容
きくゆみこのこと
由美子の部屋で銀行通帳を見つけたが、おかしい点が見つかった
毎月100万の金が口座に振り込まれていて、それがここ6か月程続いている
時期的にD薬品に入った頃だが、彼女の給料ではないようだ
他の誰かが振り込んだもので、豪華な服装もこの後ろ盾があったからだ
きくつゆぐちのこと
動機はあるが証拠が無く、犯人は他にいるのではないのか
きくきょうこのこと
動機は認められるが、証拠が無いので犯人は他にいるのだろう
きくつうちょう
偽名を使っているので、まだ誰が振り込んでいるのかは分からない
由美子がどうやって、大金を稼いでいたのかも分からない
きくじけんのこと
捜査範囲を広げて、聞き込みをすすめている
きくつゆぐちのこと
露口の給料では、あれだけの金を払うのは無理
つまり、由美子には他にも愛人がいたのだろうと思われる
ばしょいどうけんきゅうしょ
D薬品の研究所へ

研究所
コマンド内容
きくゆみこのこと
助手として良く働いてくれた
大変魅力的な女性で、いなくなって悲しい
きくつゆぐちのこと
浮気できるとは思えないほど真面目な男
それだけ由美子が、男の気を惹くものを持っていたという事だろう
きくきょうこのこと
気の強い女で、あれはきっと父親譲りだ
きくしばたのこと
露口とは長い間共に研究しているので、彼の事は良く知っているつもりだ
彼が人を殺すなんて出来ないと、自分は信じている
きくきづいたこと
露口を呼んでくれる
はなすゆみこのこと
由美子の部屋で見つかった通帳の話をする
きくゆみこのこと
容疑がかかっているが、自分に由美子を殺す事が出来ると思うか
きくつゆぐちのこと
容疑がかかっているが、自分に由美子を殺す事が出来ると思うか
きくきょうこのこと
(無言)
きくしばたのこと
真面目でいい奴で、色々力になってくれている
きくきづいたこと
高価な物を身につけている由美子を不思議に思っていた
きくゆみこのこと
以前町中で、由美子が知らない男といるのを見た事がある
他に親しい男がいても、おかしくはないが気にはなっていた
きくおとこのこと
由美子にその男の事を聞くと、親戚だといって誤魔化していた
きくきづいたこと
(無言)
ばしょいどうなつこのいえ
奈津子の家へ

奈津子の家
コマンド内容
はなすゆみこのこと
由美子の部屋で見つかった通帳の話をする
はなすおとこのこと
露口が見た男の話をする
きくゆみこのこと
露口夫妻のどちらかが、犯人だと思うも証拠が無い
きくみなみのこと
今日も、南の仕事が終わったらデートに行く
きくつうちょう
毎月100万円というのは、何かの報酬かもしれない
きくかぶのこと
面白くなってきた
きくゆみこのこと
由美子が殺された原因は、浮気とは別の理由なのかもしれない

天狗屋
コマンド内容
すいりする
由美子には露口以外に、愛人でもいたのだろうか
月100万円の金を受け取っていたのは、何の為なのだろう



Copyright (C) 2017. 水女 桜